TIVOLI 公式オンラインショップ

送料無料全国一律780円 ※クール便代:別途220円(税込)


ご利用ガイド

ご注文方法について

STEP1  商品を選ぶ
商品ページのプルダウン選択と数量を入力し「カートに入れる」をクリックします。

STEP2  レジへ進む
購入商品を全てカートに入れ終わりましたらカートアイコンをクリックします。
「このサイトでお支払い」またはAmazonのアカウントを使用してお支払いをする場合は「amazon pay」をクリック。

STEP3  お客様情報を入力
お客様の情報とお届け先の情報を入力します。

STEP4-1 お支払い方法の設定
決済方法を「クレジットカード」「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」から選択します。

STEP4-2 配送方法を選ぶ
「変更」をクリックし配送方法を選択します。
クール便を希望される場合は、必ず「クール便でお届け」にチェックを入れます。
最後に「設定」ボタンをクリックします。

STEP5  内容を再確認し完了
「注文を確定する」をクリックする前に、必ず「返品特約について」をご確認ください。
「注文を確定する」をクリックした時点で、返品特約の内容に同意したとみなされますのでご注意ください。

STEP6  商品の発送
特定の地域を除いて、商品ごとに設定された「発送目安」をもとに発送の手配をさせていただきます。
原則として翌日配送には対応しておりませんが、在庫状況や作業スケジュールにより翌日配送となる場合もございます。

配送温度帯について

ご購入手続きの中で、配送便の温度帯をお選びいただけます。
ご注文にクール便をお選びいただいていない商品とクール便をお選びいただいている商品が混在し、個口が複数となる場合は、クール便と常温便に分けて発送する場合がございます。

手提げ袋について

手提げ袋のプルダウンで「必要」を選択いただくと、最大でご注文数量分の手提げ袋を無料でお付けできます。
手提げ袋のプルダウンがない商品は、手提げ袋の無料サービス対象外となります。
お付けする手提げ袋は、手提げ袋の在庫状況により、商品ページに表示されているデザインや素材のもの以外が同梱される場合がございます。

※下記の手提げ袋は、TIVOLIブランドとそのほかのブランドの一部が対象となります。
※その他のブランドの化粧箱に入った商品は、ブランド毎の専用手提げ袋をお付けしています。
※手提げ袋の商品オプションにて「不要」をお選びいただいた場合は、手提げ袋をお付けしていません。
※商品発送後に手提げ袋のご要望をいただいた場合は、1,110円(送料+決済手数料)にてご対応させていただきます。

ビニール袋 見本小紙袋 見本中紙袋 見本大紙袋 見本

のし掛けについて

のし掛けをご希望の際は、のしのプルダウンで水引の種類をお選びください。
商品ページにのしのプルダウンがない場合は、のし掛けサービス対象外の商品となります。
単価が税込1,080円以上の商品は、無料にてのし掛けを承ります。単価条件に満たない商品は、有料(1枚=税込52円)にてのし掛けを承ります。

送料とお支払いについて

1送付先毎に商品代金10,800円(税込)以上のご注文で「送料無料」とさせていただきます。
クール便をご希望の場合は、クール便代「220円(税込)」が別途発生致します。
送料無料条件を満たしているご注文でございましても、クール便は別途発生致します。

配送業者:
クロネコヤマト(ヤマト運輸株式会社)


料金表)

配送表

一部料金表に当てはまらない商品がございます。該当する商品の送料は、商品ページにてご確認いただけます。


クール便への変更方法

クール便への変更方法(パソコン用)




クール便への変更方法(スマートフォン用)

発送・お届け日について

配送目安マップ)

配送目安マップ

配送目安マップの情報は、発送日から起算した日数となります。注文日からの起算ではございませんのでご注意ください。
また、離島への配送は、配送目安マップの適用外となります。日時指定不可の地域もございますのでご注意ください。


日時指定がある場合は、ご指定の日時にお届けできるよう発送の手配をさせていただきます。
但し、日時指定をいただいておりましても天候や災害・交通事情などにより、お届け日時が遅れる場合がございます。

日時指定がない場合は、ご注文から3営業日以内に発送、1~2日程度でのお届けが目安となります。
但し、お届け先が船便や航空便がかかわる地域の場合や、ご注文が集中している場合は、この目安の適用外となります。

指定いただける配送日につきましては、ご注文手続きの際に選択可能な期間が表示されます。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日を指定せずにご注文ください。
但し、最短でのお届けは、翌日配送や優先的な発送をお約束するものではなく、可能な限り最短での発送となります。

なお、繁忙期となるギフトシーズンは、ご注文が集中するため、通常よりも発送までにお日にちをいただく場合がございます。
お早めのご注文をおすすめしております。
万が一、お届けが遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

発送が完了したご注文に関しましては、18:00以降順次、ご登録のメールアドレスへ送り状番号と配送状況確認用URLを記載した発送完了メールを送信させていただきます。

お盆・年末年始の期間は、カスタマー業務と発送業務をお休みさせていただいております。

お支払いについて

クレジットカード
ご利用できるクレジットカードは、下記の通りとなります。

領収書:
領収書の発行をご希望される場合は、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡いただくか、ご注文時に備考欄の方へ「領収書希望」の文言と「宛名」「但し書」をご記入ください。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。



Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された情報を利用して簡単にお買い物ができます。

領収書:
領収書の発行をご希望される場合は、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡いただくか、ご注文時に備考欄の方へ「領収書希望」の文言と「宛名」「但し書」をご記入ください。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。



NP後払い
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

請求書の到着予定: 発送の翌営業日から7日~10日後

決済手数料: 210円(税込)
利用限度額: 54,000円(税込)
※未払い利用額を含む累積金額となります。

複数送付先の注文:
NP後払いをご利用いただけません。

未成年者のご利用:
法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

領収書:
「払込受領書の控え」が正式な領収書(インボイス非対応)となります。インボイス対応の領収書の発行をご希望される場合は、領収書の二重発行防止のため、「払込受領書の控え」を当店まで郵送いただいた上で、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡ください。メールにて領収書(PDF)をお送りさせていただきます。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。


NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。なお、延滞事務手数料と徴収タイミングは下記のようになります。


延滞事務手数料: 270円(税抜)
※各徴収タイミング毎に上記の金額が請求書に累積加算され、最大3回まで加算された場合は、延滞事務手数料は810円(税抜)となります。また、今後の物価変動の影響等を踏まえ、金額と徴収タイミングは変更となる可能性がございます。
徴収タイミング: 請求書発行日から約30日・約50日・約80日後の計3回


NP後払いご利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご利用ください。
ここから「NP後払いご利用条件及び同社のプライバシーポリシー」をご確認いただけます。



NP後払いとは



NP後払いの請求書に関するお問い合わせについて
サービス提供会社: 株式会社ネットプロテクションズ
お問い合わせ先:  請求書裏面「NP後払いに関するお問い合わせ」欄内に連絡先が記載されております。



代金引換
商品発送後、お支払総額を記載した発送完了メールをお送りしています。代金は、商品到着時に配達員の方へお支払いください。

配送業者:  クロネコヤマト(ヤマト運輸 株式会社)

決済手数料: 一律330円(税込)
領収書:
「送り状伝票の控え」が正式な領収書(インボイス非対応)となります。インボイス対応の領収書の発行をご希望される場合は、「送り状伝票の控え」を当店まで郵送いただいた上で、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡ください。メールにて領収書(PDF)をお送りさせていただきます。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。


納品書及び領収書について

お客様の個人情報保護の観点と地球環境に配慮し、 原則として 納品書 及び 領収書 の同梱・郵送は対応しておりません。
誠に恐れ入りますが、納品内容は当店からの発送完了メール又は当店マイページ内の注文履歴からご確認ください。
会員登録をしていないお客様は、当店マイページ内の注文履歴からご注文内容をご確認いただくことが出来ませんため、当店トップページ右上にございます「お問い合わせ」より納品書(PDF)をご請求ください。メールにて納品書をお送りさせていただきます。
領収書を必要とされるお客様は、「送料とお支払いについて」内、お支払い方法毎の「領収書」の項目をご確認いただき、当店まで領収書をご請求ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得な情報を配信いたします。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンで配布されたクーポンコードは、ご注文手続きの際に記載されたコードを入力することで、クーポンをご使用いただくことが出来ます。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などが設けられています。マイページ内にあるクーポン情報から内容を確認された上で、クーポンをご使用ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンを受け取ることが出来ます。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、送料当社負担にて良品と交換させていただきます。
なお、商品を返送される前に、必ず<返品・交換の対象について><返品・交換の対象外について>をご確認の上、ご連絡をいただきますようお願い致します。


<返品・交換の対象について>
(1)当社に起因する商品の不良・破損があった場合
(2)ご注文と異なる商品が届いた場合
(3)商品をお召し上がりになっていない場合
(4)商品到着後、5営業日以内にご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただける場合
(6)注文コードによる購入履歴が確認できる場合
※(6)注文コードは、「マイページ>注文履歴」からご確認いただけます。

<返品・交換の対象外について>
(1)お客様のもとで商品の破損・紛失が生じた場合
(2)「イメージと違う」「注文を間違えた」「不要になった」等のお客様都合による場合
(3)商品をお召し上がりになっている場合
(4)商品到着後、5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合
(5)商品を返品いただけない場合
(6)注文コードによる購入履歴が確認できない場合
(7)輸送用段ボールに外損があり、配送センター保管時又は輸送中の商品破損と思われる場合
※(6)注文コードは、「マイページ>注文履歴」からご確認いただけます。
※(7)の場合は、商品をお受け取りの際、返品・交換についてドライバーにご相談ください。配送会社経由にて返品・交換のご対応が可能な場合がございます。

<連絡先>
株式会社ちぼりスイーツファクトリー
オンラインショップ お客様窓口
フリーダイヤル: 0120-13-0404
営業時間: 平日 10:00~17:00
E-Mail: (1)shop@tivoli-factory.co.jp / (2)pr@tivoli-factory.co.jp

<返品先>
株式会社ちぼりスイーツファクトリー
オンラインショップ お客様窓口宛
〒259-0393 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-15-4

注意事項

 

※ご注文前に必ずお読みください※

配送会社での保管期限切れによる返送先について

<ご注文者様とお届け先が同じ場合>
ご注文いただいた商品は、自動的に当店まで返送されます。
再発送には、別途実費送料(梱包サイズ、送付先、個口数により算出)を頂戴しております。

<ご注文者様とお届け先が異なる場合>
ご注文いただいた商品は、自動的に登録いただいたご注文者様の住所まで返送されます。

<配送会社の保管期限目安>
(1)常温便をご利用の場合 …… 初回不在票投函日+6日
(2)クール便をご利用の場合 …… 初回不在票投函日+2日

ご注文確定後の欠品について

ご注文の集中や入荷予定の遅れ、納期の短い大量注文をいただいた場合は、ご注文が確定した商品でありましても欠品となる場合がございます。
指定日時必着をご希望の場合は、余裕をもってご注文をいただくか事前に在庫状況のご確認をお願い致します。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルにつきましては、下記のようにご対応させていただきます。

<キャンセルをお受けできるご注文について>
(1)商品が発送前の場合
(2)お買い上げ金額が29,999円(税込)以下の場合
(3)のし掛けオプションをご希望されていない場合

<キャンセルをお受けできないご注文について>
(1)商品が発送後の場合
(2)お買い上げ金額が30,000円(税込)以下の場合
(3)のし掛けオプションをご希望されていない場合
(4)キャンセルの履歴が複数回ある場合

代金引換利用時の長期不在・受取辞退・受取拒否への対応について

現在、代金引換でのご注文にて長期不在・受取辞退・受取拒否により、商品の損失や往復運賃負担などの被害が発生しております。
代金引換決済をご利用のお客様は、下記の内容を必ずご確認いただけますようお願い致します。

<運送業者でのお荷物の保管期限切れによる返送の場合>
長期不在になる場合は、十分にご注意ください。
不在票が投函されておりましたら、早急に不在票記載の営業所まで再配達のご依頼をお願い致します。
なお、運送業者のお荷物の保管期間は、原則として、発送日を含めた7日間となります。

(1)再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に往復実費送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。

(2)再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メール又はお電話にて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に返送実費送料を加算させていただきます。
万が一、メール又はお電話にてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。

<お荷物の受取辞退及び受取拒否された場合>
発送完了後のキャンセルはお受けできません。
メール又はお電話にて再発送のご希望の有無をご確認させていただきます。
返送後のご請求額には、当初のお支払い代金に返送費や再発送費などが加算されます。

(1)再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に実費往復送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。

(2)再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メール又はお電話にて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に実費返送料を加算させていただきます。
万が一、メール又はお電話にてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。

クレジットカード利用時の長期不在・受取辞退・受取拒否への対応について

クレジットカード払いのご注文にて長期不在・受取辞退・受取拒否により、商品を受取いただけない問題が発生しております。
商品発送後のキャンセルはお受けできないため、そのままお当初のお支払い代金を売上処理させていただきます。
また、返品による返送料が発生しておりますため、メール又はお電話にて実費返送料のお支払いをご案内させていただきます。
万が一、メール又はお電話にてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。

商品写真について

お使いの端末(パソコン、タブレット、スマホ)により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。

お問い合わせ先

株式会社ちぼりスイーツファクトリー
オンラインショップ お客様窓口
フリーダイヤル: 0120-13-0404
営業時間: 平日 10:00~17:00
E-Mail: (1)shop@tivoli-factory.co.jp / (2)pr@tivoli-factory.co.jp

メールでのお問い合わせにつきましては、3営業日以内にご返信させていただきます。

※迷惑メール対策をされているお客様へ※
メールアドレス(1)(2)からのメールを受信できるよう受信設定をお願い致します。