返品特約について
返品の可否
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、送料当社負担にて良品と交換させていただきます。
なお、商品を返送される前に、必ず<返品・交換の対象について><返品・交換の対象外について>をご確認の上、ご連絡をいただきますようお願い致します。
返品の条件
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<返品・交換の対象について>
- (1)当社に起因する商品の不良・破損があった場合
- (2)ご注文と異なる商品が届いた場合
- (3)商品をお召し上がりになっていない場合
- (4)商品到着後、5営業日以内にご連絡をいただいた場合
- (5)商品を返品いただける場合
- (6)注文コードによる購入履歴が確認できる場合 ※(6)注文コードは、「マイページ>注文履歴」からご確認いただけます。
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<返品・交換の対象外について>
- (1)お客様のもとで商品の破損・紛失が生じた場合
- (2)「イメージと違う」「注文を間違えた」「不要になった」等のお客様都合による場合
- (3)商品をお召し上がりになっている場合
- (4)商品到着後、5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合
- (5)商品を返品いただけない場合
- (6)注文コードによる購入履歴が確認できない場合
- (7)輸送用段ボールに外損があり、配送センター保管時又は輸送中の商品破損と思われる場合 ※(6)注文コードは、「マイページ>注文履歴」からご確認いただけます。
※(7)の場合は、商品をお受け取りの際、返品・交換についてドライバーにご相談ください。配送会社経由にて返品・交換のご対応が可能な場合がございます。
返品・交換の対象となるご注文の返品及び再発送に要する送料負担の有無
全て弊社にて負担するものとします。
※<返品・交換の対象について>に記載された条件を満たしたご注文にのみ適用されます。
配送会社での保管期限切れによる返送先について
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<ご注文者様とお届け先が同じ場合>
ご注文いただいた商品は、自動的に当店まで返送されます。
再発送には、別途実費送料(梱包サイズ、送付先、個口数により算出)を頂戴しております。
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<ご注文者様とお届け先が異なる場合>
ご注文いただいた商品は、自動的に登録いただいたご注文者様の住所まで返送されます。
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<配送会社の保管期限目安>
(1)常温便をご利用の場合 …… 初回不在票投函日+6日
(2)クール便をご利用の場合 …… 初回不在票投函日+2日
ご注文のキャンセルについて
商品を返送される前に、必ず<返品・交換の対象について><返品・交換の対象外について>をご確認の上、ご連絡をいただきますようお願い致します。-
<キャンセルをお受けできるご注文について>
(1)商品が発送前の場合
(2)お買い上げ金額が29,999円(税込)以下の場合
(3)のし掛けオプションをご希望されていない場合
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<キャンセルをお受けできないご注文について>
(1)商品が発送後の場合
(2)お買い上げ金額が30,000円(税込)以下の場合
(3)のし掛けオプションをご希望されていない場合
(4)キャンセルの履歴が複数回ある場合
代金引換利用時の長期不在・受取辞退・受取拒否への対応について
現在、代金引換でのご注文にて長期不在・受取辞退・受取拒否により、商品の損失や往復運賃負担などの被害が発生しております。代金引換決済をご利用のお客様は、下記の内容を必ずご確認いただけますようお願い致します。
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<運送業者でのお荷物の保管期限切れによる返送の場合>
長期不在になる場合は、十分にご注意ください。
不在票が投函されておりましたら、早急に不在票記載の営業所まで再配達のご依頼をお願い致します。
なお、運送業者のお荷物の保管期間は、原則として、発送日を含めた7日間となります。
(1)再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に往復実費送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
(2)再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メール又はお電話にて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に返送実費送料を加算させていただきます。
万が一、メール又はお電話にてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。
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<お荷物の受取辞退及び受取拒否された場合>
発送完了後のキャンセルはお受けできません。
メール又はお電話にて再発送のご希望の有無をご確認させていただきます。
返送後のご請求額には、当初のお支払い代金に返送費や再発送費などが加算されます。
(1)再発送をご希望される場合
お支払い方法を銀行振込(前金)に変更させていただき、ご入金確認後に再発送の手配をさせていただきます。
お支払い代金に実費往復送料を加算させていただきます。
輸送回数や保管期間の関係上、お届けした商品の品質・汚損・賞味期限を理由としたキャンセル・返金・交換はお受けできません。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品・再発送分の送料は実費にてご負担いただきます。
(2)再発送をご希望されない場合
発送後のキャンセルはお受けできないため、メール又はお電話にて銀行振込によるお支払いをご案内させていただきます。
お支払い代金に実費返送料を加算させていただきます。
万が一、メール又はお電話にてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。
クレジットカード利用時の長期不在・受取辞退・受取拒否への対応について
クレジットカード払いのご注文にて長期不在・受取辞退・受取拒否により、商品を受取いただけない問題が発生しております。
商品発送後のキャンセルはお受けできないため、そのままお当初のお支払い代金を売上処理させていただきます。
また、返品による返送料が発生しておりますため、メール又はお電話にて実費返送料のお支払いをご案内させていただきます。
万が一、メール又はお電話にてご案内差し上げたにも関わらず、代金をお支払いいただけない場合は、内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合がございます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※「送料無料」「送料込」の表記がある商品でございましても、実際には当店にて送料を負担しておりますため、返品分の送料は実費にてご負担いただきます。
※内容証明付き郵便にてご請求書をお送りする場合は、お支払い代金に内容証明書発行代も加算させていただきます。
連絡先と返品先について
株式会社ちぼりスイーツファクトリー オンラインショップ お客様窓口
フリーダイヤル: 0120-13-0404
営業時間: 平日 10:00~17:00
E-Mail: (1)shop@tivoli-factory.co.jp / (2)pr@tivoli-factory.co.jp
<返品先>
株式会社ちぼりスイーツファクトリー オンラインショップ お客様窓口宛
259-0393 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-15-4